人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< 杉の天井材を使って...     涼を求めて川越へ >>

雨の日に

雨の日に_d0267149_21295364.jpg

今日も雨。
今年の夏は台風がまともに直撃したり、不安定な天気が続きますね。
明日・明後日ごろにはまた10号が来るとか。。。
気になることもあり、以前設計させていただいた川越のポレポレさん(パン工房付住宅)
に立ち寄らせていただきました。
一昨年増築したギャラリーには屋根付きのテラスがあります。
深い軒の下にいるとなんだか安心して、少々の雨なら楽しめます。

いろいろお話していて、9月にポレポレさんでお料理教室を企画されている
とのことでしたのでお知らせをさせていただきます。



・・・・・・・ポレポレ 料理の時間・・・・・・・


食の楽しみは人と人とのコミュニケーション
ひとつのお皿をみんなで分け合い楽しむ。
「和 洋 中」の大皿料理(時短料理)を紹介する講習会です。


日時:9月26日(月)10:30~2時間程度

場所:パン工房ポレポレ

講師:森 千秋

メニュー:鶏ムネ肉の簡単マリネ/卵とアボカドのサラダ/
      ピーマンとキャベツのアンチョビ炒め/冷たいじゃがいものスープ 

人数:6名/回 先着順

会費:3,500円

申し込み先(Eメール):tono13jp◎yahoo.co.jp (◎を@に変えてお送り下さい)
        (電話) :049-226-1613


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雨の日に_d0267149_1893665.jpg試食の際にはポレポレさんのパンも出ます!この日以外でも何人か集まれば、お料理教室・パン教室など随時受け付けていらしゃるそうです。蔵の街の隣接ですので、観光がてら覗いてみてくださると嬉しいです。(パン屋さんの営業日は毎週金・土曜日)





平間千恵子




by jogikai | 2016-08-28 19:48 | 暖かく・涼しく | Trackback | Comments(0)  

<< 杉の天井材を使って...     涼を求めて川越へ >>